二兎、もしくはそれ以上

ジャニオタもすなる日記といふものを、我もしてみむとてするなり。

結婚したいキスマイ 後編

 前回記事を読み返しては赤面しつつ続き書きます。

 Ki、s、Mさんの前編はこちら↓

ch1h1r000.hatenablog.com

 

【y  横尾渉

 どう考えてもわたしより家事力高い…

 どう頑張っても深夜にブイヤベースを作る嫁にはなれない…

 ここはもう開き直って、向上心高く料理を教わっていく系嫁になっていくしかない。で、食材の切り方一つ一つに難癖つけられ、調味料の適当さに呆れられ、挙句の果て自分一人でやった方が早いと言われ…(多分身内に超厳しいタイプと予想)

 それでも10回に1回くらい「今日のここは良かった」とお褒めの言葉がもらえたら、頑張って家事の鍛錬に励んでいけそうです。あとはスマートな駐車についても夜な夜な近所で特訓してもらいたい。

 今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いします。うす。

 

【F 藤ヶ谷太輔

 正直キング氏がいちばん想像できないですね!!個人事情ですがあのような彼氏力および女子力の高い方とお付き合いしたことなくて笑

 ぶっちゃけ相手が藤ヶ谷さんなんだったらマイコより北山さんになりたい。お互い背中を預けられる最強のビジネスパートナーになりたい。そして誕生日に中身内緒のプレゼントをもらって、自分だけが中身を知ってる優越感に浸ってもらいたい。笑

 ほら、マイコ○○好きって言ってたじゃん?

 

【t 玉森裕太

  個人的に玉森さんは圧倒的ヒモ力を持っている気がする。

パターン①:リアルヒモ

 家のことは多少できるも基本的に自分ひとりで外に出られない。ゆえに買い物はわたしの仕事となる。典型的内弁慶で、家にいるときはそこそこ偉そうなのに外に出ると俄然外界のすべてにおびえまくってハリネズミのようになって他を寄せ付けなくなってる感じ。そしてわたしはそんなハリネズミ裕太くんが可愛すぎて甘やかしまくり、職が決まる気配は全くなく、どんどん外界へ出なくなり内へ内へこもっていく裕太くん。笑

パターン②:心持ちがヒモ(?)

 表ではキスマイの絶対的エース、しかし自宅に帰れば自分ひとりでなんもできないイメージ。そしてわたしはそんな裕太くんのために夕飯+お風呂を準備して待機しているのである。帰ってきた裕太くんは食器を下げることすらやらない、というかできない。ただひたすら、アイドルをやる(演る)ために生きているのである。そんなわたしの生きる糧はTVでキラッキラに歌って踊る裕太くんを鑑賞することである。

 

(キスログで徐に煮魚を披露してきた件はこの際忘れます)

 

【2 二階堂高嗣

 この人も結婚とか思い浮かばん…

 イメージ的には大学生での初めての同棲的な感じでしょうか。初めての家具選び、ふたりでスーパーで買い物、一緒に料理…等々、ひとつひとつに心からうれしい!楽しい!大好き!オーラもといすっごい笑顔を出してきて、つられてこっちもうれしい(以下略)モードでテンション上がる!的な初々しい幸せ感。そして誕生日には高嗣が箱に入って待機していただける、と。笑

 …慣れたころに初期キスブサ的DV感出してくるのだけはやめてね♡

 

 

二階堂くんがいちばんだいすき(担当とはなんとなく呼べないたちです)ですが、実際結婚したいとなったら横宮さんのどっちかだなぁと思いました。

でも一番想像して楽しかったのは北山先輩に抱き捨てられるルート笑*1

お粗末様でした。

*1:余談ですが、「抱き捨て」で検索すると圧倒的に北山さんの名前がでてきます。衝撃。