二兎、もしくはそれ以上

ジャニオタもすなる日記といふものを、我もしてみむとてするなり。

結婚したいキスマイ 前編

キスワの感想をかきたくてブログ開始してから20日…なかなか筆(キー)が進まない。

はじめてのジャニーズコンサート、はじめての天井席、はじめての双眼鏡。

めまぐるしく変わる演出についていくのが精一杯だった。あと秋葉原で買ったオリンパスの双眼鏡(8倍)だと偶に誰だか判別するのも困難だった笑 やはり奮発してでも防振双眼鏡を購入すべきだった。

そんな初コンサートだったから、思い出せることがすごく少なくて、他の方のレポを読んで脳内補完する始末。DVDはよ。

 

そういうわけで、もう一つわたしがはてなブログで書きたかったもの。

それは「○○したいジャニーズ」である。

村焼き、幼馴染等々たくさんの記事を拝読し感銘を受けていたのだが、一つ湧き上がる疑問(というか不満)

 

キスマイ登場率少なくね?

 

なんでだ。個人的にはキスマイBUSAIKU!?により様々なシチュエーションでの各メンバーの動向が映像化されている分多少妄想しやすいのではと思うのだが。

供給されないのなら自己発信するのみである。まずは「○○したいジャニーズ」の基本ともいえる「結婚したい」から開始させていただく。アラサーが3連休最終日の夜に勢いだけで妄想します。


【Ki   北山宏光

 この人は…FORMの包容力とFIRE!!!のチャラさを両方兼ね備えているから本当に恐ろしいのである。

 飲み会で知り合って、持ち前のチャラさとコミュ力でどんどんわたしの懐に入ってきて「この人好きになったらダメなパターンだな」って警戒するも時既に遅し。なんやかんやで付き合うことにはなるけど彼は元々各方面に顔が広いため不安が絶えない。

 しかしそこは「このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ?」先輩である。そんなわたしの汚い感情も全て抱きしめてくれるのである。昭和な感じにストレートプロポーズ→結婚。娘溺愛すぎて煙たがられる宏光パパください。

…最初チャラみつ強めで妄想しすぎてバッドエンドになったのは秘密。笑


【s 千賀健永】

 千賀くんは良くも悪くも本当に女子力が高いからな、付き合ってて楽しそうなんだよな。一緒にヨガとかエステ行けるしな。なんといってもサプライズの完成度が高くて記念日系が絶対楽しみ!

 あと個人的にカラオケであべま歌っちゃう系重い恋愛男子、キスログで物凄く長い文章綴っちゃう系男子ってところがツボです。

 完全にお付き合い段階の話だなこれは。

 親同士初顔合わせの食事会でロイヤル的非常識さ(または天然さ故の失礼発言)を決死の勢いでカバーする自分、まで想像したよ!! 後で注意するものの本人は何が悪いのかあんまり分かってなくて、でも「緊張した〜〜!」ってちょっと涙目で笑う(緊張解けると涙腺緩む設定)天使ちゃんにそれ以上怒れず笑って許してしまうところまで想像したよ!!笑


【M 宮田俊哉

 一番現実的な感じで想像できる…

 深夜徐にDVDが観たくなり、部屋着プラスアルファな格好でTSUTA○Aへ。としくんの観たいアニメとわたしの観たい邦画を半々借りて、コンビニで適当にビール買って、朝までダラダラそれらを観ている。先に邦画を観てわたしはある程度満足して、としくん一推しアニメの最中に爆睡しちゃうんだけど、気付いたら布団かけてくれて部屋の電気消してくれてる、そんな金曜深夜を過ごしたかったです、まる。

 そしてとしくんの子供は優しく育つなきっと。週刊少年ジャンプの歴史にやたら詳しくて優しい子。


思いのほか北山先輩の妄想でエネルギー使った…(脳内で一回チャラみつにフラれたため)後編に続く〜