二兎、もしくはそれ以上

ジャニオタもすなる日記といふものを、我もしてみむとてするなり。

はじめに

 数か月前に、はてなブログに出会いました。

 最初はジャニオタの方々のブログを読ませていただいて、他のブログサービスとは一線を画した熱い文章に胸を打たれました。いや、撃たれました。決して他のサービスを使われている方の文章をdisる意図は全くないのですが、なぜかはてなブログを使用されている方の文章が異様に熱く、深く感じられました。その後ははてなブログにどっぷり浸かり、興味のある事象に対するブログを片っ端から読者登録させていただいております。

 そして9月19日。職場に大変な迷惑をかけつつ、初めてKis-My-Ft2のコンサートに行きました。初めてのジャニコン、初めての遠征。ぼっち参戦は初めてではなかったけど。笑 

 めまぐるしい3時間でした。ジャニオタさん達を見習ってメモの準備をしていったけど、まったくそんな余裕はありませんでした。スタンド2階席でしたが、双眼鏡と肉眼とスクリーンを見比べてきゅんきゅんするのにとても、とても忙しかった。

 

 終わったあと、ツイッターはてなブログをいつものように読み返して、自分も今のこの感動を残しておきたいなぁと思いました。

 

 ぬるオタだし、ジャニーズ(というかキスマイ)以外にもすきなものたち、書きたいものたちが多すぎるけど、日々書き残してゆこうと思います。

以下書きそうな項目たち↓

 Kis-My-Ft2  二階堂高嗣

ゴールデンボンバー 喜矢武豊

旅行(海外>国内)

結婚、婚活