二兎、もしくはそれ以上

ジャニオタもすなる日記といふものを、我もしてみむとてするなり。

6/16 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me @東京ドーム

久しぶりの更新はキスマイコンレポ。コンレポしたためるのはお初~ 曲ごとに筆圧が異なります、ご了承ください お席は一塁側スタンドのかなり前のほうでした、こんなに近いの初めて、speechless!!! この先がっつりネタバレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

すきな金爆バラード 前編

ゴールデンボンバー全国ツアー2015 「歌広、金爆やめるってよ」 観てきたー!! ゴールデンボンバーのライブは、演出の関係上ツアーファイナルまでネタバレ禁止というルールがあります。そのためこの時点で書けることとしては 「キャン様まじ天使!!」 「金…

結婚したいキスマイ 後編

前回記事を読み返しては赤面しつつ続き書きます。 Ki、s、Mさんの前編はこちら↓ ch1h1r000.hatenablog.com 【y 横尾渉】 どう考えてもわたしより家事力高い… どう頑張っても深夜にブイヤベースを作る嫁にはなれない… ここはもう開き直って、向上心高く料理を…

結婚したいキスマイ 前編

キスワの感想をかきたくてブログ開始してから20日…なかなか筆(キー)が進まない。 はじめてのジャニーズコンサート、はじめての天井席、はじめての双眼鏡。 めまぐるしく変わる演出についていくのが精一杯だった。あと秋葉原で買ったオリンパスの双眼鏡(8…

はじめに

数か月前に、はてなブログに出会いました。 最初はジャニオタの方々のブログを読ませていただいて、他のブログサービスとは一線を画した熱い文章に胸を打たれました。いや、撃たれました。決して他のサービスを使われている方の文章をdisる意図は全くないの…